junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

簡単
口紅つけなきゃいいのよwe-273
自分でつけてても飲み物飲みづらいとか
面倒よね~e-263
それか、落ちない強力な口紅e-266

それはそうだが(笑)

でもすっぴんは嫌じゃ(笑)?
それともメイク落としてからっていうシュチュエーションですかそれは(笑)?

うまくなるのって

1回目してしまえばすぐ誰でもうまくなってる気がする・・・ってなんて話だ、笑
ちなみにメイク落とすだなんて怖いことしない=3 リップで適度にてかってるって最高だと思う◎もしくはオレンジかベージュ系なら相手もしりごみしないって~^^キョウちゃん、しかけるならうすくリップクリームのみでGOだ!!
あ、相手の前で口紅ふきとってみられ(しかけてるーきゃーー)

えー

なんてぇ我儘な…。
化粧して口紅しない訳にいかないから、それは薄くする+相手に我慢して貰うしかないかねぇ。
ちなみに、その昔、グロスはベタベタして気持ち悪いと言われた事が(笑)それは同感(←女失格)

貴重な御意見アリガトウ。

>なまけものさん?(予測)
さすが現役ステキ女子は違うな!
まあ、しかけたい相手がいないことにはねえー(笑)?
相手にふきとられたことある?

>朱音ちゃん
ねー。どうしようもないよーな気がする。
舐めとるような男はどうなのかって気もするし(爆)。
グロス苦手?
でもたしかにベタベタする。
しかもすぐとれる!あ、そこがいいのか!←何が。

ごめっ!!

あたしだ、なまけものってやつ笑
匿名にもほどがあるわな、気付かなかった笑
ステキ女子ではないから=3
ふき取られたことはないよ~!!口紅で悩んだことはなかったっす。

またまたぁ、仕掛けたい人いるくせにィ♪頑張って☆⇒どうしてもやらせたい◎

How toをねー

酔っ払った大学の後輩を介抱しながら歩いてたら、
キスのHow toをずーーーーっと語ってました。

「海に沈めてあげようかー」といいつつも、一瞬覚悟を決めました。
何もなかったからいいけど。

レスレス。

>なまけものさん
やっぱりアナタだったのね~☆
いや、もうなんか仕掛けたいとかいう気力が・・←年寄り発言。

>Tomoko姉
お酒ってコワイ(笑)☆
私なら後輩放り出すかもしれません。←怖いのは誰だ・・

覚悟を決めたって・・きゃー!//

かなりねー。

酔っ払いを抱えてるのがアタシだけだったらされてたかもね。
大学の先生とアタシに両腕抱えられた状態でhow to熱弁。

寄りかかるわ、腕に絡まってくるわで、何かされても仕方ない状況だったから、
覚悟だけは・・・いちおうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/96-cb52abcc

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


