junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

水派。

アタシもコントレックスです。かれこれ2年くらい。
2リットルのペットボトルのお茶はなかなかなくならないんだけど、
コントレックスは1日で1リットルは絶対飲んでる。
最近はダイエットっていうよりは、体調を整えるのにはこの水の方がいいっぽい。

ただねー・・・コスト的にいつまでもつか。

1本163円。

>Tomoko姉
コントレックス、慣れると、
習慣づきますよね。
しかし、2年前って、さすがにはやいですね~。
コントレックスを含め、色んな銘柄が2リットルで買うと安いところは最近出てきましたよね。でもお水買い置きってちょっと問題あるのかなあ??

ビール

ビールの文でいきなりふいてしまったにか笑
笑えた>∀< アルコールの話になったとたん「女子力」落ちましたって姉さん!!
ちなみに干物~のやつで『仕事も恋愛も趣味も全部欲しいのアタシッ!』っていうの、私かなりそう思ってる。えっ、今違うの?!?!ツボずれた??笑
コントレックス最近ネットだと安く買えるとこ多いよね!ケース買いしたくなる。買い置きよくないんですか!?あー欲しい・・・

ステキ女子め(笑)

ビールのみたかったんだもーん。
岩瀬曳山祭のTV中継みながら飲んで寝たら、寝坊したけど(笑)。

「仕事も恋愛も趣味も全部」っていうのが
できるひと(しようとしてる人)のほうがいいんだよ?向上心があるんだから(笑)。
そうじゃないひともいるって話で、
なまけものさんはツボあってるから大丈夫~。

水の買い置きしたいけど、これから夏。
滅菌されてない水って放置してだいじょうぶなのかなーと思って。
どうなんでしょ?やってみてv←実験台!?

買い置き

アタシやってたよ。
いつも箱買いしてたし。
日が当たらないけど風通しのいい所においておけばいいんじゃないの?開封しなければ大丈夫でしょ。
今はスペースの都合上、箱買いはできないけど。

買っちゃおうかな?

>Tomoko姉
ありがとうございます。
出来るんだ~。
しかし水どころで水を買うって、時代の流れですかね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/90-46f93968

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


