junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

背景変わってる~★

リンク是非っ!!紹介されたいですっ!!
おねげぇ~しますだぁ。
そこのとこ何とかッ!!
お願いしますー!!

リンクしてくれ~♪
この背景コメント文字が見えづらい・・・
同化してまっせw

サンクス。

>奏瑠
紹介、っていうか、リンクにコメントつけられないことにさっき気がついちゃったv←遅。
リンク自体ははっときましたのでー。

>みてぃさん
リンクしましたでー。
んでもってご指摘いただいたので
背景また変えました。
昨日はまあ、限定っちゅーことでヒトツ。

まだまだ募集しておりますので
どーぞー。

早速

貼ってくれてグラシアス~♪
コメント付けれないんだ;
じぇんじぇんッ、大丈夫だよん!!

④⑥④⑨

あっ。
アタシのもよろしくー

今頃

発見~。
私もリンクして貰えると嬉しいなー。
自分の所はリンク登録の設定してない癖に言ってみる(笑)

続々ぐらしあす☆

>tokomo姉
リンク完了です♪
これでお邪魔しやすくなった?
っていうか普段読み逃げてるだけなんだけど(謝罪)

>朱音ちゃん
登録しときますー。
いま大学からなので、
今日中には出来るはず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/67-34861e60

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


