junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

わかるっ!

アタシはCDのアイライナーペンシル(グリーン)愛用中です。やわらかくて書きやすいのよね。

アイシャドーって無くなる前に新しいの買っちゃうから大量に増えていかない?
アタシもアイシャドーの色には気をつけてて。ブルー系って苦手なの。目元が素でもはっきりしてるから、
ブルーを使うと殴られたみたいになるのよー。だから、ブルーは控えめに控えめに・・・。
行きつけの化粧品やサンの美容部員さん情報によりますと、青・紺あたりのアイラインは日本人の黒目の色と相性がいいそうです。
黒ほどキツくないから、キレイに見えるんだって。
というわけで、アタシのアイラインは緑・茶色・紫・紺・グレーの5色が基本。夏はターコイズなんかもアリですが。

そうそう!

>Tomoko姉
アイシャドウは、ホント際限なく増える(笑)。
1シーズン1個以上、って感じでね(こらこら)。
私はずっとボルドーか黒だったんだけど、今回初紺ライナーです。
ブルー系、姉さん似合いそうなのに~。
ちなみに私の苦手色はピンク。はれぼったく見えちゃうので×ナンデス。

またTomokoさんとこにも書き込みしなきゃなぁ。
転勤することも知ってるのに、読み逃げてます。ゴメンナサイ。
ちゃんと行きますからぁ~

よくわかるよー。

ブルー系ね、濃い目のブルーはダメだね。殴られたみたいになる。
薄いブルーで、小さいラメが入ったキラキラしたやつなら夏場に採用される事もありますが。
ピンクはねぇ、グレーか茶色のラインでギュっと締めれば使えるよ。
それか、下まぶたに使っちゃう。
ブルー系のほかに茶色がダメなの。目が腫れて見えるから。
資生堂のクレド・ポー・ボーテのアイシャドウは非常にオススメですよ。コレのパープル50番とゴールド使用中。
このパープル、ピンクに近いけど、斜め上から見るとキレイなんだってー。(←そんな理由で即決め)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/57-2bf1dfbc

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


