junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

懐かしい・・・

キョウさん、ごぶさたです。
5日のヤングのお誕生日はともかく、
「八月の鯨」の4日は、頭から離れてました(苦笑)
いつも過ぎてから思い出してます・・・。
ヤングライオン(懐かしい・・・)の、
あの金髪と半ズボン(笑)と笑顔の感じ、
向日葵っていうのは、納得です。
なんだか、ヤングライオンだった頃の昔のビデオ、
引っ張り出したくなりました。

11日、楽しんできて下さいね。

遅レスごめんなさい!その2

>まりこさん
おひさしぶりですー!(ホントに・・・)
ハチクジ、私はあの曲がすごく好きなので、
なかなか忘れられません。
ヤングライオン・・・懐かしいですよねー。
未だにイメージがかわらないってすごいなーと思います。

11日、はしゃぎすぎました。
HP・MP共に13日にはゼロでした(笑)!

余談ですが、10月に東京出張の予定が無くなりました・・・。
あぁ、今度はいつ行けるかしら・・・(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/265-14787b8c

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


