junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

響さんも、大阪めあてかぁ~。

みんな、うちの誕生日パーティーーでも開いてくれる気なのかぁ!?

初めてコメントします。

チケットとれない心配?
無い無い(笑)!
って、
キョウさん、強気だなぁ・・・。

私は、東京の予定、です。

>シュインちゃん
おぉ、誕生日か!めでたい!
ええよ、どこでやる(笑)?

大阪が一番近くて、しかも公休だからってだけで
選んでるけどね~。
ちなみに愛知勢、ほとんど大阪で勢ぞろいっぽいね(笑)。

>まりこさん
まりこさん、いらっしゃいませ!
どうも、ご無沙汰してます。
去年のSOUL POWERからしたら、
間違いなく取れると思うんですよね~。
いきなり激戦ってこともなさそうだし。
ただ、席(ブロック)は期待できないですけども。
野外だってこともあるし。

東京は、仕事が休めないので断念です。
有給取れるようになるまでおあずけ(涙)。
ホントは出演者が若干違うはずなので、
行きたいですよ~!
行ったらお互いに情報交換しましょうね☆

大阪~(><)

どうしよう…大阪の8月かぁ…耐えられるかしら…芝生だし…(苦笑)
シュインちゃんの誕生日かぁ…
響ちゃんも来るんだぁ

>はまちゃん☆
うーん、夏まっさかりで芝生からの照り返し・・、
お肌にも悪そうではある。とにかく暑そう・・;
北陸民にはちとキツイことは事実。
私は今年もまたビキニ+タンク&ジーンズで参加かな(痩せなきゃ)。
野外は熱くなること必至だし、下手すりゃ雨だし;
ま、羽織は必須ですが。人様のご迷惑になるのでww

はまちゃん☆は去年イス持参で
タオルかぶってらしたような記憶が。

そうそう、シュインちゃんの誕生日とかぶってることで
さらに仲間内が集まりそうですねw
ま、イベ後の予定は実際は何も決まってません(笑)。

うお~~お邪魔します!
今年もあるのですね~~!!
それもこの日にぃぃぃ~~ムカ・・・(-_-メ)>
行かれなァァァァ~~~い!
チケット取る以前の問題だァァ
(T0T) (T0T)

>LOVE-Tさん
いらっしゃいませ~♪
8/11は行かれないんですか・・・。残念っ!(>_<)
あ、ご存知かもしれませんがTOKYO SUMMITもありますよ。
7/30、7/31に日本武道館で。
あと、広島サンマリは9/1。
・・・どっちも遠いですが。
広島に12時って、一体何時に家出ればいいんでしょうね(涙)

まだイベント出演ありそうな気もするし、
またの機会を狙いましょう、お互い!

大阪に行くつもり。だけど、休めるのかが不安。武道館のほうが休みやすいかもと思うと悩むわー。

そして広島。これはその他アーティストが気になる所。10周年だから豪華アーティスト陣と思われます(毎回ハズレなし)。そして豪華すぎるおまけと…。
夏の最後を広島で締めてみません?

>Tomokoさん
亀レスでごめんなさい;

広島ー!
そうなんですよねー。
行けない事も無いけど・・
問題は・・・money money money~♪(by スモーキーロビンソン)。
新卒、連続で遠征できるほど余裕ないよ。

来阪されるなら、ぜひ会場で!
りべんじ苗場!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/250-c502d0bf

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


