junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

雷が…

夕方からゴロゴロ言ってると思ったら、福井と富山に落雷による火災発生のニュースが…。(><)
福井は、お寺が1000平米位焼けて、ものすごい燃え方の映像にびっくり…。(*_*)
天災こわ~い…、今日も黄砂が強めで霞んでるよ。

すんごい嵐の中あたしも運転してた~。。。
ありゃひどかったね~

>はまちゃん☆
そんな大変な事になってたんだ~。
関係各位のみなさまお疲れ様でした(>_<)!
最近天災の被害が続いて困るね。
能登も昨日雪が降ったらしいし・・。
はまちゃん☆も巻込まれないように気をつけて~。

>みてぃ
おかげで帰りに道一本間違えたww
でもその方がわかりやすい道だったので、
通勤路変えました♪

天気が悪い日の運転は
お互い気をつけようね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/246-86e74c04

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


