junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

はじめまして。ネットで色々ゴス関係のサイト巡りをしていてたどり着きました。富山の29歳女性です。私も富山のコンサート(4階席ですけど)行って来ました!MCの詳しい内容とか書いてあって嬉しかったです。読み返しながらまた思い出してました。ファンになってからは10年くらいですが、(北山さんのファンです)昔からCDを買ったりして好きではあったけど、詳しい情報収集とかはここ数年久しくしてなかったので、改めて今回久しぶりのコンサートに行ってからゴス熱が再燃した感じです。

なかなか県外までは行けないのでまた他の地域なども含めて情報を知りたいなと思っています。楽しみにしてます。

>yukiusagiさん
yukiusagiさんはじめまして。
管理人のキョウと申します。
数あるサイト・ブログさんのなかで
ジャンクスペースを選んでいただきありがとうございます。

yukiusagiさん富山の方ですか♪
しかもキタマニさん!わあ、私もです。
若干(多量に?)ムラカミスト入ってますが、
キタマニです。←強調しすぎ。
ファンになって10年・・・すごいですね。
私のファン歴は、そこから4年引いてください(笑)。

富山セルゲイ楽しかったですね~!
私はこれから社会人で遠征は少しの間できませんが、
環境が落ち着いてまた遠征するようになったら
またネタバレや感想文という形で
少しでも書いていきたいと思います。

またぜひいらしてくださいね。
お待ちしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/238-5429c054

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


