junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

誰と~(^ε^)-☆Chu ??

良い夢見ろよ!

ひゅーーーー♪

きゃーーー。

おーとなーーー(・´з`・)

レス。

>はまちゃん☆
ふっ・・POPJAM見事に見忘れました・・。
いや、『永遠に』だったらしいからいいんですけども。

>Tomokoさん
’おーとなー’なトモコさんに言われると(苦笑)。
酒に飲まれているようでは、私はまだまだコドモです。
ぁああ。
ちなみに私の酔い方(乱れ方(笑)?)はランダムに変わるので、
実際自分の限界酒量がわかっていません。

POPJAM再放送~

3/26の夜中にあるはずだよ~(o^∀^o)
TV欄を確認してね~
コメントあるし、酒井さんのお宝映像もあるからね

>はまちゃん☆
ありがとう!
あたし、がんばるっ(笑)!
酒井さんとPJといえば・・あれしかない!?
それから、後番組のMJにも沢山出演して欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/235-7e3c1b27

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


