junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

ネタバレ

楽しみにしてます。
んで、方言ですよね?なんとなく解読して読みました(笑) 1日からセットリスト変わったんですね、地元ライヴを楽しみにしてます(^^)

暗号文ですみません。

>沙知さん
ようこそいらっしゃいました。
一時的にローカル色を前面に押し出したブログへようこそ。
こんなゴスマニブログほかにあるまい!
・・・いや、富山3年ぶりなんで、
嬉しさを表そうとしたらこんな事になった次第。
しかしおそらく読みにくさ76%(推定値)だと思うので、
反対票が5票あった時点で
富山弁記事は元に戻す予定です(笑)。

ネタバレ、なにぶん初めての4列目で、
どこ見ていいか、あの時間は脳内ふわふわでして;
しょーじきホントに思い出せません。
ステージの反応が怖いんだものー。

印象に残ったことはまだあるにはあるので、
上の覚書以外にもお話いたします。
もうちょっと待っててね。

うらかってぇ~、覚えて無いんにゃもん…(><)

響良ちゃん、お疲れさんやったのぉ。
福井かってえ~、すっごい~ぃ盛り上がったさけにい~、なんもかも覚えてえんわのお~(><)
てっちゃんのお父さんがあ~、セイコガニを昔から《セコガニ》って言いなるけどお~、どっちなんやあ~とか、敦賀の《水島》は本当にきれいなんけえ~とか、酒井さんがなんかの弾みに、CMの「甘過ぎる症候群」を使ったりい~、最後のMCの時だんだん上にメンバーが上がってまうやろ~、北山さんが「ひとりを歌ったる時の客席の幸せ感がすごくて良いなあと思った」って言ったら、上からてっちゃんが「こんどカラオケで歌ってやるよ」ってえ~、すかさず言ったんやでえ~!!。
曲順とかあんまり覚えてえんで、ネタバレはこんだけのお~m(_ _)m
福井弁でお送りしてみました。

この間お土産もろて気の毒なねぇ~
こんどご飯ときあたしがだいてやっちゃの~w

↑例文ねww

越中方言レス。

>はまちゃん☆
いいなあ、北山氏と村上氏のいるカラオケ・・・☆(そこか!)
福井は会場もフラットで一体感がいいって聞くよ。
まあ、うちら待望の北陸公演やもん、
盛り上がらんわけないがいねねぇ♪

「せこがに」やないの?私は「せこがに」やと思ってるよ。


>みてぃさん
なんなん、つかえんちゃ~。
そんながされてちゃ、
逆にこっちが気の毒になってしまうがいね。
あても前にお土産もろたねかいね、
お礼やと思ってとっといてってたはれ。

みてぃさんあんまり例文言わんがよw
これから旅の人にバラすがが楽しいがにかってwww
でもそろそろ内容が脳内からうしなかされてきとるがやけども;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/230-4e96a310

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


