junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

そ~だそ~だ!お前さん達が小さいだけだよ~!
(パンプスで170越えの女ここにもおりますw)
またお買い物いこうね~♪

少年たちはねー。

サッカーをやってる人たちは、あんまり背が高くありません。
ジャンプ系競技(バレーボール・バスケ)は軟骨を刺激するので背が高くなるそうです。
(ジムのインストラクターがそういってた)

パンプスはいて170ってことは・・・うらやましひ。
どんなに高いヒールはいても170にはならないもーん。
厚底ブーツなら可能かも(苦笑)
目線がどうなるんだろう。体験してみたいわ。

まったくねー

おおかた、青少年のひがみでしょ(苦笑)
悔しかったら大きくなってみろってねぇ(←無茶)
少年のみならず、スタンディングのライブとかでも言われない?もはや恒例すぎて笑えなくなってきたけど。

人生イロイロ(どうした)。

>みてぃさん
買い物行こうね~♪
でも思えばあんまり
みてぃさんはハイヒールは履きませんな。
可愛いローヒールをバランスよく履いてて、見習いたいです。

>Tomokoさん
サッカーか・・・個人差があるよね(笑・誰とは言わない)。
あ、私バスケしてました。母の影響でバレーも。
いわれてみれば昔、
同級生で陸上のジャンプ競技の選手だった男の子は
すごく背が高かったっけ。

なんなら今度苗場でこの目線まで抱き上げましょうか(笑)?

>朱音ちゃん
去年の苗場も、東京の集いのときも、
後ろのオネエサンたちに散々言われたさ~(苦笑)。
まあ、つまりローヒールでもスニーカーでも
結果は一緒ってことさね・・。
朱音ちゃんもそうだと思うけど、
だからってしゃがむ気にもなれないの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/215-48e88e50

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


