junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

ほんとに。

今日はほんっとに風ひどかった…。
朝、新聞が家の裏まで飛ばされてたしな。
びっくりしたわー。

無事でしたか???

全く関係ないけどさwww

一週間ほど前、赤坂 MIRACLEに行ったら、ゴスペラーズの大きくて目が細い彼が来てたよ。
それだけwww

雪の降る町から。

>織ちゃん
ホンマやねえ。
JRのダイヤは乱れまくってました。
特急乗ったわ(苦笑)。
昨日に至っては雪降ったしな。
大暖冬ゆーても、やっぱり富山は富山やなー。
織ちゃんも気をつけてね。

>ヨオ★チチさん
・・・・ホンマに関係無いですねw
オフの彼の人を知ったところでどーする気もないので、
正直コメントに困ってます(笑)。
怖いファンに見つからんようにしときたいところですww

関係無いですが、来週よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/213-4f560393

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


