junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

え、姫路で迷ってんの?
目印は白鷺城!ガンバ!

姫路はSoul Barあるんかい?なさそうだなぁ…。いいかwww

恒例~?

たどり着けたかい??
会場は山際だから分かりずらいかぁ…(苦笑)
帰り道にも気を付けてね~(o^∀^o)

説明不足ですみません。

迷ったのは、相方と待ち合わせた三ノ宮です・・。
もう3~4回行ってるのにどうしてなんでしょうね(悩)?

>ヨオ★チチさん
白鷺城はわかりましたよ~。
でもって、姫路にもソウルバーはあります。
一軒しか知りませんが。
シカシ。
この日はお休みでしたので、
神戸にまた戻って呑んでました(結局呑むんかい)。
そこで大阪のソウルバーの姉さんとも偶然会い、
面白い夜でした♪

>はまちゃん☆
相方さんのバス(米子-三ノ宮高速バス)が遅れてギリギリだったので、そっからJRを使って姫路駅に、
会場まで行きはタクシーでした(笑・だから迷うはずも無く)。
道すがら、「お食事処 てつや」に反応する娘っこ2名(苦笑)。
ちなみに見つけたのはアタシです。
だってでっかい看板だったんだもーん。←言い訳。

三宮で迷わないでよ~~
もう、神戸は迷うところではないんじゃ??

また、近々いきたいわ~。
12月に行っていらいいってないからなぁ~

私もそう思う(涙)。

>mamiちゃん
なんで迷うんだろうね~?はて。←ホントにわからない。
あ、T口さんに私来るかもーって言ってたって?
ブーズ行ったらいきなり話題にされてびっくりしたわ(笑)
お互い、たまにはメールくらいしようや~?

今年の神戸はあったかかったな~。
行ってらっしゃいな♪

ブーズはいついったん??
あ~、まじいきたいんですけど~
てか、いくかなぁ~?

地元で知り合った神戸のひとがいてね~。行くか~って盛り上がってた(笑

行け行け。

>シュインちゃん
ブーズいったんは1月31日よん。
って、メッセで話したから詳細はいっか。

そーいや、ブーズ2月24日多分休みやで。
某イベント参加らしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/210-d9add89c

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


