junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

味付け海苔ならよく食べるよ~♪
小さく切って前歯に貼り付けて
妹と歯抜けばばぁ遊びww
(年考えなさい

お歯黒(笑)?

味付け海苔はしょっからいやん。
ごはんと食べるのは好き。←そりゃそうや。
板海苔は味が無い分食べやすいなーと思った。

妹もそろそろそんなんする年ちゃうやろ(笑)w
だめやで、お姉ちゃんにつき合わせたらwww

って、お歯黒て、既婚女性がするもんやったな、元は。

海苔かぁ…

美味しいよね~(*^□^*)
だけど食べ過ぎると、胃壁に貼りついて、胃酸過多で荒れたりするらしいよ~
水分は取ったほうがいいよ~(苦笑)

遅くなりました。

>はまちゃん☆
胃が弱いからそれは気を付けなくちゃいけないっすね。
ちなみにお水は一日2リットル目標に毎日飲んでます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/204-0999b8a3

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


