junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

中学の頃よくスポンジケーキの毒味をさせられてたような気が...w
おいしかったと思う!(今更フォロー)
あの頃こえだのクッキーほど恐いものはなかった...w

おもひでぽろぽろw

毒見といわずに試食と言って...w
アレは・・・8年くらい前?
うわ、年取った(笑)!
砂糖の量とかを変えて色々作ったけど、
食べきれないから持っていってたんだよねー(笑)。

ああ、あのクッキーはすごかった。
でも、クッキーって意外と難しいよね。
アイスボックスの渦巻きのクッキーがマーブルになったことがあるよ・・(苦笑)

モチロン

BGMはThis Christmasで♪
アタシもチーズケーキならつくれるよー。
って、何年も作った覚えはないですが。

>Tomokoさん
チーズケーキ食べたいですー♪
でも、チーズ(というか乳製品)食べ過ぎると体調崩します・・。
よーちゃんみたいな身体になってしまったのアタシ・・!
(彼は食べないだけですが)
ちなみに私が陽ちゃんと言うと、
まわりのゴス友に心配(というか動揺)されますww

This Christmas
Last Christmas
The Christmas Song はこの時期のヘビロテです(笑)。

今日はバイトの間中クリスマスソングでした。
しかし、雪どころか雨も降っていないので、
正直名曲「クリスマス・イブ」はしっくりこなかったのでした・・。

えっ

薄紫?それは呪いを配合した結果なり。私もシューつくりたいわぁ!
シューは失敗しかしたことない!うまくできたらコツを是非w

お呪い?

>さかあがりさん
シューは、パイシュー作ってみたいなー。
中身はカスタードと生クリームでvv←太るぞー。

あのマシュマロは・・・
皿から勝手に動いたんだよねー。
あながちその説は間違っていないかもしれない(笑)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/195-d82e1cec

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


