junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

きたの??

オフィシャルツアーの当落、もう届いたのね。
おめでとう。よーちゃんばーすでー。ライブ。
キタマニにはウハウハなライブになる・・・かもね。

アタシ、去年は全滅だったのよ。FCもモバもネットもキャピタルも。
一緒に行く子が取れてたから助かったようなモノだけど。

アタシも取れてますよーにーーー

良かったね~

良いなぁ・・・苗場v-264
ちょっと誘惑に負けてるよ・・・(+o+)
行きたいけどフトコロがぁ・・・・・・うぅっ

キタマニ面目躍如(笑)?

>Tomokoさん
届きました。
Tomokoさんは次は一般?
私の友達はけっこう苦戦している方も多いようで、
みんなに当たるようにお祈りしてますー。
ちなみに9:1の割合でみんな25日希望なんだけど、
やっぱこれは激戦予想の結果なのでしょーか?


>はまちゃん
無事決まりましたー。
セルゲイは何公演参加ですか(笑)?
はまちゃんが1箇所のわけはないだろうと思ってるんですがどうでしょうか。
やっぱ北の地ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

讃歌~(☆。☆)

取り敢えず地元と名古屋二日目は確定…。
北の大地は不讃歌よん♪
良いイベントも有るみたいだけどさ…(T^T)
関東は任せたよ~\(^O^)
後は大阪も狙っているわよ~(^.^)b

わー。

>閲覧制限の方
(制限されていましたので、一応お名前は伏せますね)
はじめまして。
ジャンクスペースにお越しいただきありがとうございます。
残念ながら苗場の相方はもう決まってしまいました。
出来たら交流の有る人の方が安心に決まっていますが、
別にその人の年齢だけで判断したりはしませんよ。
性格とか色々考慮します。
チケットは本当に激戦で、
私もチケのみがよかったのですが、残念ながら・・。
私は昔モバで苗場チケ当たった事もありますし、
一般に可能性がないわけではないと思いますので、
貴方も当たるといいですね。

>はまちゃん
なるほど、中部地方を手堅く。
4月以降は私は動けないんですよ。新卒なもんで;
関東、任せられたいですが、無理です(涙)
大阪はキャパも広いし、
千秋楽もあるしでうらやましいなー。
北の地は、やっぱり行くとなったら
色々ありますからねえ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/187-518205d4

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


