junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

行ってきたのですね~!
私はスイーツを食べなかったんですが、
美味しそ~♪♪

実は・・

ホントはデザートフォレストを楽しみにして行ったんですが、
実際見たらちょっと(苦笑)

このアイス屋さんは1階のちょっと奥なので、
こんなとこあった?って思われるかも。
ノンファットのヨーグルトドリンクも売りみたいですよ。
好きな果物とトッピングを選べるのが嬉しいです。
おいしかった。

ぎょぎょさんは岩盤浴行ってきたんですよね。
やったことないから気になってますv

楽しかったね~♪

いろいろあったけどイマイチのお店もちょこちょこあったね~
服はあまりそそられない感じw
食べ物は興味津々♪
あんぱんおいしかったよ~

楽しかったよー

>みてぃさん
もうちょっとシーズンがすすんでから
また行きたいなー。
品揃え変わってからね。
服はね・・ちょっと面白くなかったなあ。
同じ金沢なら香林坊のほうがいい。

あのあんぱんおいしそうだったなー。
ううむ、今度買おう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/185-14be99ce

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


