junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

ありがとー

早速お答えいただきまして、感謝感謝です。

アタシねー、たぶん捨てられても捨てられたことに気づかないと思う(笑)
そして、今日もジムで踊りくるってみました。
『足元のステップが多くてねー』って、誰かさんみたい。
セルゲイはやっぱり西日本中心。ただーし。暴走気味。

福山は地元なのではずせない。苗場は聖地だからこれも。ただし、25の予定(未定)。
倉敷も地元だし、理由があってはずせない。そして行っちゃうのよ。福江。
もうチョイ増える可能性大。ナニしてるんだかー。

苗場でぜひ会いましょう。

告白されとる!?
よっしゃ、私も大好きだー!(笑)

バトンは後程回答しま~す♪
乞うご期待。

http://blog.livedoor.jp/akanesake/

今年そんなにキョウちゃんとライブ行ったっけ?
大阪と.....。
でも色んな所で会った記憶ががっつりあるのは何故でしょう(笑)
さっそく解答させて頂きますー♪

バトンもろたよ~
かれこれ長い付き合いね~w
夢に向かって輝いてるか妄想に浸っているかはヒミツね♪


ありあとざいやす。

>Tomokoさん
いいですね、かろやかなステップv
苗場ねー、当たったら24日ですが、昼には会えますよね。
福江とはまた、大変なところに・・・。
ついでに富山も来ません?←そんな無茶な。

>みーたん
♪色褪~せた~夢を~見た~
・・・違いますねw
ホントスキですよ。
両思いだわー、どうします?←どうするもなにも。
回答楽しみにしてます。

>朱音ちゃん
え?大阪も東京集いも苗場も会ったじゃなーい(・▽・)
来年は、会えたら苗場、ですかね。

>みてぃさん
かっこよく書いたのに妄想ですか(笑)!?
かれこれ10年くらいですか。
人生の半分近く友達ですよ。
わ、そう考えると凄いものが有る。
あーと、今度の休みを見計らってCD貸しに行きますんで。
↑超私信。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/184-9ab3d47b

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


