junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

んー・・・分かった!
棒つきの飴ちゃん、
舌でヒモを結べるか、
青汁は飲んだ事あるか、
・・・あと・・・牛乳?
と、今までで最短の睡眠時間、
寝癖は立つか・・・
などなど・・・でしょ!

純粋なナミちゃんはいくつ当たってるかな?(笑)
あ、あまりに当たりすぎててこんなコメント困るって場合は削除して下さいm(__)m←自信満々(笑)

私はMです!!
はい。かいとうしゅうりょ~って・・・。

気になるわ~。でも、意外とね~。
わたしも純粋だから(爆)色付きの文字

ついでに、私は真っ暗はいやです!!
暗所恐怖症だもん・・・(苦笑)v-11

シークレットバトン答えさせていただきました。
これを読んだ人の反応が楽しみ・・・
知らない人はやっぱり妄想が暴走さ~
ですな(ニシシ)
またおもろいのあったらおねげーします♪

>ナミちゃん
ひとつだけ合ってるよ。どれかはナイショ(笑)v
純粋・・って・・いつの間に意味が大きくなったの(酷)?
もし内容知りたければバトンを受け取ってくだしゃんせ~。

>mamiちゃん
Mか・・そうか、Mなんだ。一緒だねっ(笑・意味深)v
ま、同じく気になるなら回答を、ってコトで。

>奏瑠
無限大の妄想が揺れる♪(byあんりみてっど)ですから(笑)
またなにかあったら回すさ~

あ~や~し~くぅ~♪

歌いだしたくなるようなバトンだねぇ。てか、なんでここから…
私はトンデモない人間だから下ネタしか浮かびませんでした(爆)
む~げんだいの~♪
設問が気になるのでバトンひっそり回して欲しいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/18-c78fde1e

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


