junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

偶然~。

私も今日のお昼にコンビニで見つけたよ~。
『Platinum』が気になって容器が捨てられず、
午後いっぱい机の上に置いて仕事しました(アホっ)

たまに唄うたいさん達がいたら・・・素敵。

おっ、私も3日くらい前に食べた~。
写メ撮ろうと思ったんだけど、忘れて開けて食べちゃったけど(笑)
お味も美味しかったよ~☆

唄うたいさん達、入ってて欲しいかも♪

プラチナはおいしいのです。

>Yokoさん
日記見て、同じことしてる、って思った(笑)
あのパッケージ、なんだか無関係には思えないんだよね~。
いっそタイアップで使って欲しい♪

>みーたん
プラチナ色の衣装の中にたまに唄うたいが入ってますが、
さすがにヨーグルトに溺れてたら困ります。
っていうか、
ヨーグルト食べようとしてゴスがいたら・・・・
素敵・・・ではなくて。
「ヨーグルトは?」って聞きたくなりませんか?

プラチナ色の水っていうのもありましたよ。
いい声が出ます(笑)

遅れまして申し訳無く・・;;

>Tomokoさん
ナノサイズのプラチナが身体への保湿効果をもたらすんでしょうか(笑)?
今、世間は空前のプラチナブーム。
ある種バブルを感じるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/179-8fe385aa

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


