junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

その業界なので、なんとも言いがたいのですが・・・(フェードアウト)

今回の報道で出てきてる学校って、ほぼ全部が『進学校』って呼ばれてる普通科高校なんですよね。
受験方法が多様化してるのに『受験のために』って
なんだかすごく矛盾があるような気がしてならないんですよねーーー。

アタシは職業科高校だったのでなんだかすごく納得いかない言い訳ばかりが目立ちます。

MFはー。同じく安岡⇒北山の歌い継ぎに1票。
真っ赤な太陽はおばあちゃんが一緒に歌っていました(笑)
『中学生の頃』って連呼すなっ!と思った。どうせ永遠には大学生だ!
少々浮かれてるトーク部分でしたね。結局そうか。そうだよね。そうでなきゃね(笑)

私も世界史取ってないんで、単位数が足りないんですが…(汗)
でも該当する年度にはもう卒業してたからいいや。なんて。
今更足りないって言われても困るよね~(>_<)

MFの「Platinum Kiss」は少しよくなってて安心しました。
ほんっと、紅白まで(出ると思っている)には、歌い込んで欲しいね。

私は酒井氏と同じ年齢ですが、「若い人」とは言いません!(笑)

私も足りないのー!

私、日本史選択しちゃったから、世界史の授業なんて一回もやってない!!
教科書は買ったけど。
全然使ってない・・・・・・・。

なんで世界史の教科書使わないんだろー???
って思ってたけど、まさか…違反してるとはねぇ。
高岡南高校のニュースみたとき、うちの高校もやばいんじゃ??? って思ったけど、やっぱりそうだったか。

困ったもんです。

>Tomokoさん
え、業界人なんですかッ!?(初耳)
高校生って単位がどうとか意識して無いですからねえ。
センター試験に向けて勉強してればいいって権力者(先生)からいわれて、そりゃ信じますってね。
MF、あの部分いいですよね~。
真っ赤な太陽はうちのおばあちゃんも喜んでます(笑)。
永遠に・・・えーと、6年前だからアタシは高校生ですー。
ゴスが若い女の子と共演ったら、
ああじゃないとウソでしょう(笑)

卒業生特集。

>ぎょぎょさん
ホント今更ですよねえ。
ぎょぎょさんのときは要項が違う可能性も有るのかな?
どっちにしろ心中穏やかではいられないトコロですね。
我らが母校は何をしておるのぢゃ。

>織ちゃん
えー?授業無かった?
私あったよ?テストもあったもん。
そーか、ここに境目があるのねえ・・。
先生方はいま、どう思ってるんだろうねー。
ああ、ヤダヤダ。

え?

キョウ先輩、A科目の試験あったんですか??
へぇー。

たぶん…。うちらの年はセンター試験の制度が少し変わったせいで、学校のカリキュラムも変わったんじゃないかなー??? と思ったりしてるんだけど。

でも高校って単位の説明とか何もされなかったし、成績証明書もあけちゃダメだったし。ほんっと先生らってうそつき!!

だまされたぁ~~~!!!

あったよー。

>織ちゃん
センター変わったもんねえ。
成績証明書、私は私立受けるつもりで大目に貰ってたから、
それを後になって開けました。←ルール違反。
・・・・委員会の表彰の記述がはいってませんでした。
K先生~ッ(怒)!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/176-8bb759a8

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


