junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

へぇ~ちゅぅしたくなるだなんて♡
R指定バトンなのにR指定な点がみらあたらないぞい!!
自らR指定ぽくしろってことだな!!まかせろぃ!!笑

キャッチ

キャッチしました~。
さくさく答えました。
ってかキョウちゃんの言いたいことが面白いくらい分かる~!!
衣裳って某集いのTつやさんでしょ?(伏字にする意味がない・・・)
腰まわりとかもなんか分かるわ~。
で、喉仏と低音は譲れないよね☆☆

>さかあがりさん
そーなの。
想像力(妄想力?)が試されます・・(笑)

>Nahoちゃん
あっりがとー。
Tつやさんの集いの衣装はねえ
・・金ベルトまでストライクでしたからねえ(笑)
喉仏と低音はセットで必須です。
個人的には世界史より大事です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/172-9e1b32de

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


