junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

みてぃーさんが所々登場してまっせ?
なんじゃなんじゃ~

ん?ヨオ★チチさんとk_soulmanさん?

ヨオ★チチだけだったら、「スケベな…」とか、「危険な…」とかだろうけど、k_soulmanさんも一緒って事は「頭髪薄めの…」とかかwww

うにゃ?私の名前がある~。
「小さな喜びが幸せになる」ってのはよ~くわかるんだけど(笑)
とっても気になる~。

うわー(;→д←)

気になってしまった・・・(笑 )
るかさんがいるよー!!

なんなのでしょう(?_?)

でもでも、こういうのって面白いよね(→ܫ←)♡

みなさん質問お送りしま~す

一応コメントいただいた方には質問送ります。
でもバトンに回答するかどうかは御自由に~。

>みてぃーさん
みてぃさんは私の生活に密着してるから(笑)
該当項目が多いのさ~

>ヨオ★チチさん
ふふふ。
たしかにヨオ★チチさんは危険だけどv
質問見て確認くださいませw

>みーたん
この質問はすぐにみーたんが浮かんだのよ~。

>るかさん
私のるかさんのイメージが反映されてる感じ。
シークレットバトンってホント気になっちゃうんだよね~。
「こう思われてるんだ!」っていう発見が面白い♪

あ…あのぅ…


私も気になりますです。はい。(笑)

よい、よい。

ナミちゃ~ん♪

もう送ったから某SNSのメッセージを御確認くださいませー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/168-098eecc2

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


