junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

パソコンにチューナーつけたら~ん?
みてぃは部屋のテレビ壊れたので生活のすべてをパソコンにしました・・・。
オーディオはiPod、テレビもMacTVだわ~i-179
映りは下のデジタルテレビと比べると当たり前だけど微妙w

それも手かなあ。

新しいパソコン買うならそっちの方がいいかもなあ。
新しいWinOS出たら検討。
多分地デジよりは出るん早いだろうし。
ちゃんと何が映ってるかわかれば
解像度に関しては文句いいませーん。

そういえばMacからこのブログちゃんと見えるカナ?
見えなかったら対策とるから教えてね。

ブログ見えとるよ~
Mac普通に使う分にはほとんど不都合感じないわ~☆
快適な部分の方が多いから、全く気にならないかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/166-81f3775b

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


