junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

国際線はどうか分かんないけど、
国内線は液体は禁止じゃないですよ♪

ただ、ペットボトルの飲み物は、
金属などと一緒にかごに入れて機械に通さなきゃダメなのです。

あと、今の時期気をつけなきゃいけないのはカミソリ!
T字のは大丈夫ですが、L字(?真っ直ぐのヤツ)は厳しくチェックされます。
「取扱注意物」として搭乗口での受け渡しにされたり、その場で処分させられたりします。
ま、日帰りなら持って行かないですね(^^ヾ

搭乗口ゲートの金属探知器に何度も通されたことがあるよ。
何度通ってもピンコーン♪ピンコーン♪
ベルトとヘアピン、ピアスやネックレス。こいつらに反応することもあるからねー。

バイトの講習会で飛行機が使えるとは凄いね!

東京だとあっという間に着いちゃいそうだけど、楽しみだね~。

開封済みの飲料はゲートで全部一口飲まなきゃいけないのよ~
ライターとかも今厳しいんだとw
・・・って人事のように言ってるけど明日飛行機に乗るのよねぇ私・・・e-282

心の大絶叫

ごめん!
ブログのないように関係ないけど書いちゃうっ!

サウンドマリーナ行ったの。
甘いの。スイートだったの。
でもちょっと間違えたの。
でもソレも全部許せちゃうの。
ただ、ちょっと消化不良を起こしたかも。
でも治った。全部ライブだから許す。

ソウルテムポじゃないけど、そんなイベントも行ったの。
陽ちゃん登場。
やっぱりスキ。
夏はいい。最高。

以上。

みなさんありがとう♪

>ナミちゃん
ペット飲料とカミソリね。
( ..)φメモメモ
カミソリは持っていかないけど、今後ってことがあるよねー。
北海道、行きたいと言い続けてもうしばらくたつなあ・・(遠い目)

>Tomokoさん
アクセサリー関係がピコピコいうのは困りものですね。
ベルト・・金属いっぱいなのばっかりです!
ヤバイかも?
 
>ぎょぎょさん
私も驚きました。
大きなフランチャイズは違うようですw
でも特割なんですけどね~(笑)
さすがに正規料金は無理でした。

>みてぃー♪さん
なんかもう、面倒になりつつある・・(苦笑)
あ、みてぃさんも旅行だったんだよね?
いいなあ、いいなあ、北海道ー!

陽ちゃんッ!?

>Tomokoさん
・・・にゃ、にゃんでぇっ!?
広島ばっかりズルい(涙)
前回は酒井さんで今回は陽ちゃんなんて!

サンマリ、某スヰートだったんですよねー?
んでもって間違えたと聞き及んでおります。
・・・やっぱり広島はお得感アリアリで羨ましいです。

・・・九州に住みたい・・・←飛躍しすぎ。

ほんとにね。

そうなのよ。
昨年も広島だったし。
ソイのマネージャーが広島の方なのよね。
いつかいらして。

って、アタシは今岡山なんだけどー(笑)
集いは仙台でーす。
広島・・・何か起きるのかしら。今回ばかりは知らないわ。

岡山ッ!

>Tomoko姉
レス遅くてゴメンナサイ;
岡山は、今回のセルゲイ後半ですかね。
うーん、仕事始まっちゃうから後半の予定は限りなく未定。
集いは仙台ってことで、移動がんばってください(笑)。

広島、北海道は、地方の中でもちょっと
豪華ですよね。
やっぱイベントやったり、縁故があったりする関係は行きやすいんでしょうかねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/140-e17e5022

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


