junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

フムフム…

ブライアン・マックナイトは、最初の頃のCrazy Loveが好き。えっと、アイツのカバーね。ブルーアイドソウルの第一人者…あ、名前が出てこない。歳とるとこうなのよ(泣)

カーク・フランクリンはライブDVDとか観るとCDとかで聴いてるより面白い!ファミリーがいっぱい客演というか一緒にやるしね。Trinityってオンナ三人グループなんて冴えててエ~ッCDより数倍良いじゃん!っつう感じ。

お、お、思い出した!ヴァン・モリソンだ!っつう感じで初カキコでしたwww

アタシも6-8-12は好き。
誰のライブだっけ・・・光永亮太だ。光永亮太のライブで歌ったんだよ。
それでコレが入ってるアルバム買ったんだ。曲紹介が面白かったわー。
それよりも最近見ないなぁ(毒)

それとsuperheroね。陽ちゃんが勧めてたやつ。
初めて聞くのにはじめてな感じがしなかったのがすごく不思議だったんだよね。

おじさま~vvv

>ヨオ★チチさん
きゃー!
書き込みありがとうございますー(*^▽^*)!

She give me love love love~♪
CRAZY LOVEも好きですよ~!o(>0<)o

ヴァンモリソンって白人のソウルシンガーですよね。(だからブルーアイドか(笑))
聴いてみます☆

やっぱカークはステージですか~。
本人は歌わないですもんね。
ううん、ライブ行きたいッ!

>Tomokoさん
アタシこのシンガー陽ちゃん(言っちゃったw)から知ったもん(笑)
Superheroはたしかに既視感あったかも。
ま、いつのまにか織り交ぜられてる可能性も高いから。←そんなオチ!?

光永亮太・・・ん~、たしかに最近見ないねえ。
いまも歌ってるとは思うんだけどなあ。
Tomokoさん知ってる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/139-2d58b2fc

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


