junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

りやるねー

アタシは仙台行っちゃうわよ。
東京以北(新潟除く)は初上陸。

その前にリヤル東京スヰート2006が危うい・・・

とうきょう~e-420
おかいものとダイエットなら付き合いますわよe-415

今回は東京にしましたか~~

うちは、大阪と迷ったあげく、結局地元にしちまったよ。

まぁ、キャパ少ないし、最終日だから結構期待しようかなと・・・。
でも、大阪やっぱ行きたいな~~(どれだけ、関西好きやねん!)

東京ってどんなところ?←コラ

>Tomokoさん
仙台ッ!?これまた遠いところに。
お仕事お疲れ様です。
明日間に合うことを祈ってます。

>みてぃさん
えー。
4時間くらい別行動でもいいなら当日一緒に東京行こうよ(笑)←それはすでに旅行としてなりたつか?

>シュインちゃん
大阪もねー、エントリーしててんけど、結局東京になっちゃった。
関西私もすっきやで~♪
千秋楽名古屋公演、盛り上がること間違いなしやん。
地元で楽しんで~(^^♪
・・・しっかし今回あんまり同日参加のゴス友さんおらんわー(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/127-49c0016e

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


