junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

いってらっさーい
おみやヨロシクe-266(え?

明日はキョウさんの巻き髪が見られるのかな?
私は寝癖髪にならないようにします。

学校にも同じくらい気合いをいれてください笑。学校で巻き髪みれるが期待してますから♡=3

おっ!キョウちゃんの巻き髪。
楽しみですわ。

ほぉ~

どんな感じかな~(o^o^o)今日は楽しみだなぁ

おっ?

巻いちゃうの?巻いちゃうのね?!
そういや、今年の苗場でやったなぁ。『アタシ、テツ子になるっっ!』て。
アホだったなー
昨日のソルコネでも言ってたし、お洋服の気合いはバッチリ入れてくださいね。
ヤスは若干の露出も求める…と。

おそまきながらただいま~ その1

>みてぃさん
うふ。ただいま。
おみや・・おみや・・(!!!)

>ぎょぎょさん
ホームでニアミスでしたねー。
あのときはまだカールがついていたのに・・・(涙)

>なまけものさん
じゃあ学祭で巻くから学祭付き合って~。
イベントにしか気合の入らないワタシw

おそまきながらただいま~ その2

>Yokoさん
4時30分からの格闘の末、
会った時にはすでに湿気でカールは取れておりましたー!
・・・(号泣)。
おかあさんと参加されたとのこと、
いいですねー!
また違った楽しみがありそうです。

おそまきながらただいま~ その3

>はまちゃん☆
ほっとんどお話できませんでしたね~。
もしかして熱中症寸前でした?;
今度またゆっくり会いましょう~。

>Tomokoさん
巻いちゃった!巻いちゃったけど取れちゃった(涙)!
サイドを外巻きにして、
てつこさながらだったのに・・。
洋服・・・というかねえ、
ビキニ着ちゃったw←気合い入りすぎです。
あ、上からタンクトップとハーフパンツ履いたけど。
だーって野外だもんねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/121-a6569c2e

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


