junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

昔、オペラグラスをワイングラスのようなものだと思っていたなんて言えない・・・。
グラスを通して見ると大きく見えるとステキな勘違いをしておりました。e-319
フォトショね~WinとMacはねぇ~
大変だよ~w

ガンバレ~o(^-^)o

時間までに間に合うことを祈ってるよ~(^!^)y
明日出発なんで、も一度見直ししなくちゃ…。
《なにわ》楽しみ~o(^-^)o

そうそう。

卒論ってそんなんだったなー。
熱があるのに明日までに○章まで仕上げなきゃーって、夜な夜なやってたなぁ。

あぁなつかし。

全部が完成したときは感動的だったな。

がんばれー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/119-f59d7121

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


