junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

やーん
おめでとうv-521
お祝いしようか~v-424

Wでおめでと~

お誕生日&就職内定おめでとさぁ~ん\(^O^)/
大阪で祝っちゃう??

わーい(笑)

>みてぃさん
わーい。ありがとう。
みてぃさんの就職祝いもしてないから、一緒にやるか(笑)?

>はまちゃん
ありがとうございます(^^♪
えーとえーと。大阪で飲みモノ奢ってくださいw
だって暑いからすぐ喉乾くと思うので(笑)。←貧乏性だね、この娘はッ!

おめでと~

おめでと~。良かったね!
祝いのカレー食べに行きます?(笑)

おー。おめでとー。
コレで決定?
そしたら開放されるねー。

夏はライブ三昧だっ!

おめでとうございまーすっ☆

凄い凄いッ!
良かったですね~♪
私も大阪でジュース奢りますわ(笑)

大阪!!??

おめでとーございますv-237
遠くなっちゃいますねー。大阪まで遊びに行っちゃおっと。笑。

おめでとー☆

良かったねー!
これで一安心だ♪
大阪では心置きなくよろしくです(笑)

おめでとう~(≧0≦)

おめでとう~。本当におめでとう。
なにより本人が一番嬉しいよね。

これで思いっきり色々なことが楽しめるね♪

追伸:ご家族に言ってなかったの夏ライブ?(苦笑)

ひさしぶりっす

忙しいときをすごしマックってヤス

内定おめでとうでやんす。

大阪で、乾杯しやすか

飲み物かい(^^)v

ではしっかり仕入れて行かなくちゃ…(烏龍茶とポカリと水かなぁ)
荷物がもうね…鞄に入らないの…(T^T)
本気で泣きそうです(;^_^A

レス2

>ぎょぎょさん
ありがとうございます。
ぎょぎょさんも色々お忙しいみたいなので、落ち着いたらカレー誘ってくださいな♪
今度はチッカさんも一緒にって話も出てましたし、是非是非☆

>Tomokoさん
ありがとうございます。
えーと、私はもう就活動辞めたいし、教授もそうしたらって言ってくれているのですが、祖父はまだしとけという・・。うー。

>にゃみちゃん
ありがとう!
いや、キミも数年後同じ事が起こるから、ここは敢えていらんわ(笑)!
ちゅーか、大阪会えるかね?

レス3

>メリィさん
ん?チガウヨー?
就職先は富山!
高校にめっちゃ近いねん(笑)
大阪は、今月16・17日にイベントに行くのさ~◎
お客さん、このブログあんまり見てないねッ(笑)?
ともかく、ありがとう(^^♪

>朱音ちゃん
ありがとう!
大阪に向かって、ほとんどそれしか考えていません!
・・・ごめんなさい、4割ウソです←微妙。っていうか6割は多い。
心置きなく夏の大阪楽しみましょ~。

>Yokoさん
ありがとうございます。
家族っていうか、母にしか言っていなかった(笑)。
祖父の機嫌を窺ったところ、
「ふーん。気をつけて行け」だそうです。内定出てなかったら烈火の如く説教の嵐だったでしょう・・・(なんまいだぶー)。

レス4

>シュインちゃん
ありあとざいやすv
おひさしぶりでやんす♪
お忙しくてなによりザンス。
大阪、乾杯したいわー。

>はまちゃん☆
荷物多いと困りますよね~。
・外装を出来るだけ外して持っていく
・前回使わなかったものは持っていかない
・現地で買えるものは持っていかない
等等・・私も荷造り苦手なので、いつも気をつけてます。
行きは特急某雷鳥ですか(笑)?
もしかして一緒だったりしてね~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/110-09751ea1

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


