junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

おめでとーーーーっ

響良ちゃん、お誕生日おめでとう。
苗場で横に並んだとき、響良ちゃんはまだハタチだったんだねー

若いっていいわぁ~。

若さと女子の色気をほどよく混ぜ合わせて目指せイイオンナv-347

はぴばー♪

おかしいなー。
3日くらい前までは覚えてたんだけど(笑)
と言う訳で、改めまして誕生日おめでとー!
こう、具体的な数値を聞くと改めて年齢差を感じずにはいられないわねぇ(←おばちゃん)
この1年がキョウちゃんにとっていい年でありますように☆

お、お、お、お

おめでと~~~~っ♡
22歳のお姉さんだ!!お姉さんな気分はいかが??
あ~バランスボールとか尊敬・・・お姉さん目指して頑張ろっと**

おめでとうございます☆

風邪大丈夫ですかー???

22歳、オトナですねv-238 これからもよろしくですww

誕生日おめでとう~♪

22歳。ゾロメだわ。(意味不明)

キョウちゃんにとって、Happyで楽しく素敵な1年になりますよ~に♪

出遅れた!

ゾロメ誕生日おめでとうございました!
ご、ごめんなさい、気付くのが遅かったですねT-T
私よりちょっと早めに“お姉さん”v
まだまだ若い!笑

これからもよろしくです♪

わぁ~お☆

誕生日だったんですね~!
おめでとうございます☆

ステキな22歳を過ごして下さいね♪

今年は、

出遅れてしもうたー・・・
スケジュール帳には毎年忘れず書いてるのよ(必死の言い訳)
これからも毎年一緒に一つずつ歳重ねようね~e-266

レス①

Tomokoさん、朱音ちゃん、なまけものさん、メリィさん、Yokoさん、梓さん、にゃみちゃん、みてぃさん、
みなさま祝ってくれてありがとうございますー!


>Tomokoさん
そーなんですよ。あのときはまだハタチでした!
イイオンナ・・・姉さんお手本にしてますッ♪

>朱音ちゃん
3日前まで覚えててくれただけで感謝モノです!
私も朱音ちゃんのBDは当日忘れてたから、おあいこ~(ダメなひと)。
って、そんなに変わらないじゃない?
みなさんに誤解を招くよ(笑)。

>なまけものさん
見かけは完全になまけものさんの方がお姉さん系ですが(笑)?
バランスボール乗ってても即効性ないね~。
私もお昼抜こうかな・・・。
遠くのお手本はTomokoさんですが、近くのお手本は貴方です(^_^)b

残りのレスは続きます。

レス②

上の続きー。
>メリィさん
風邪は・・・相変わらず微熱続きですー。でも元気←?
もうお酒も飲める年齢よ~。
メリィさんももうOKでしょ?

>Yokoさん
ゾロメですー。
33(ぺ様)ほどブレイクは出来ませんが、
HAPPYな一年に向けてもうちょっとがんばりますー。

>梓さん
ちょっとだけ先に着いちゃいました◎
待ってますよ~(笑)

>にゃみちゃん
学生生活も今年で最後だしね~。
心置きなく遊ぼうと思います!
北海道も神戸も今年行くぞー(笑)

>みてぃさん
スケジュール帳に書いてあるの?わー、えらーい。←そこか。
ええよええよー。
今年もまたお互い年を取るのねえ。
そういえば昨日みてぃママに会いましたw
お元気そうで何より。
また遊びにおいでって言われたので、今度おじゃましようかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/108-a44dac6e

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


