junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

失点はなかったけど得点できなかったことも悔しいわぃねぇ・・・e-263
やなぎぃ~

昨日の試合はずっと目が離せませんでしたね。
チャンスは何度かあったのに…。
地元のヒーローが得点入れてくれてたらね~v-7

そしてブランケット。
あんなカラフルな色じゃ、落ち着いて眠れません(笑)

やなぎぃ~

ヒーローの実家も入ってる某チェーンも全力で応援してるのにねー。

>みてぃさん
ホントにねー。今までとれたのは偶然のようなアレだけだもんねー。

>ぎょぎょさん
チャンスはオーストラリア戦よりかなり多かったですよね!
次こそがんばってほしい!

あのブランケットは・・
なんか犬みたいだと思いません(笑)?
おっしゃる通り、
落ち着かない。
どこで入手したんだろう?
ほとほと謎な人です。

観てきた~

ほんとにカラフルだったねぇ
クローゼットの中に上着くらい在るはずなのに・・・何故にブランケットなの?
やっっぱり謎な王子様ね・・・(苦笑)

謎が謎呼ぶ・・・(こんな歌昔あったなあ)

>はまちゃん☆
1人暮らしの証拠なのか、
部屋が腐海化しているのか・・(笑)。
あのメキシカンな感じもまた、
オシャレに興味の無いアピール度MAX-(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/106-00072808

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


