junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

え~、めっちゃ気になるんやけどぉぉ!!
ちょーだぁぃ☆

うわぁっ。
キョウちゃんのバトンに私の名前が!!
あっ、待て待て・・・。
一応、確認ですが(笑)Yokoって私でしょうか?(~_~)

出遅れましたが、シークレットバトン1と2両方頂きたいです。


わー

名前があると気になるねぇ。

下のも、シークレット1も合わせていただこうかしら。

おぉっ!

みなさん反応いいですね~♪
お3方にはmixiのメッセージから送っておきますねー。

>あきさん
バトンいっぱいもらってくれてありがとう☆
言葉では面と向かっていえんくて、ついついこういうバトンで憧れを伝えがち。
あきさんのこと、かなーり好きやよ(*^^)v

>Yokoさん
Yokoさんですよね?
記名が無いけど、多分そうなはず。
私の知ってるYokoさんはアナタしかいませんっ☆

>Tomokoさん
3つまとめてキャッチしてくれるんですかッ!?
ありがとうございますー。
ちなみに一気に書くと頭のなかがごちゃごちゃになりますー。←それはキョウの頭が弱いだけ。

そうそう、そうなの。
なぜか?名前が消えてしまっておりました(焦)
でもってよかったぁ~。私で・・・(笑)
しっかとバトンは受け取りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/105-dcf2cf80

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。