junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

エステねー。

昨年秋から冬・春にかけて20回コース行ったわー。
週2回以上が理想だったけど、仕事終わってからはムリ。
で、週1ペース。結局変化なし。エライ自信に満ち溢れて勧めてきたのに。
あのエステには二度といかねぇ。

やっぱりスポーツクラブかなぁ。

なかなかね。

汗かくならスポーツもエステも一緒ですからね。
やっぱ週2くらい行かないと効果薄いって言われましたよー。
でも自信あるなら結果が欲しいですよね!
それが出来ないならお金取っちゃいかん!プロだもの。

5/28のブログなんですが

北山さんが吹いている楽器はトロンボーン。
酒井さんが吹いているのがトランペット。
細かいかもしれませんが間違ってます。
楽器経験者としてちょっと気になりました。

今度連れてってくれぇいe-266
新陳代謝最悪・・・

お詫び申し上げます

>匿名さん
御指摘の通りです。
失礼しました。
あれだけトロンボーンって言ってる人なのに、楽器に詳しくないとはいえありえないミスでしたね。
以後気をつけます。
教えてくださりありがとうございました<m(__)m>
内容はすぐに訂正いたします。

駅前にあるよー

>みてぃーさん
場所言ったら絶対知ってるよー。
予約制なので、電話かメールでどうぞー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/102-eddd13f1

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


