junkspace

ココロのガラクタ置き場。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

え!

な、な、なんだろ!?!?シークレットってものすっごく気になるから欲しいけどもらっていいのか分からない!!笑 Q12以外何がなんだか=3
恥ずかしくないものなら頂戴♡

あら!私の名前が!
なんとなく質問の中身がわかりました。
楽しみですね~。
そしていつか~(笑)

シークレットシークレット♪

>なまけものさん
恥ずかしく無い無い!
mixiのメッセージで質問送っときまっせ~v

>ぎょぎょさん
ホンマに楽しみです~。
そしていつか~(笑・答えに成ってない)。
あ、質問どうします?
答えられますか?

あらっ、私が貰ったミクシィのシークレットバトンと内容が違う系かも!?
色んな種類あるんですね~☆

大人ですか(笑)
こんなに生活能力低いのに..。

みくすぃ?

やってるよー(新事実)

あんまり使ってないけどね。

レス2☆

>にゃみちゃん
バトンいっぱいあるからねー。
にゃみちゃんとこに着たのはどんなんやろ?
また見に行くねー☆

>朱音ちゃん
オトナっすよw
少なくとも私より人生経験は豊富でしょ?

>Tomokoさん
マヂですか!?
えー。えー。探します!
見つけたらマイミク入れてくださいっ(笑)!

というわけで記事のQ4は訂正入りまーすw

なになにぃぃ!?
意外と私の名前があるじゃなぃの!!
なんながけっ★私にも送って~♪

意外(笑)?

>あきさん
メッセージで送っとくちゃ~。
なかなか面白いよ♪
ちなみに悪い項目はないから、名前があったらイイコトなんやぜ☆

真似できん?
気になるちゃ~wv-521

気になるけぇ~w

みてぃさんにも送っとくちゃぁ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://junkspace.blog36.fc2.com/tb.php/100-5690330c

 | HOME | 

プロフィール


キョウ

Author:キョウ
チーム社会人2年目。


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Amazon おすすめリンク











リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


